美味しいものは美味しい

茨城はお野菜が美味しい!

もちろん、

茨城以外の都道府県それぞれのお野菜も美味しい!!

今はハウス栽培されていることも多いので、

旬関係なく1年中出回っているお野菜たちだが、

やはり旬のものを、

その時期に食べることの大切さは忘れちゃいけない。

日本には四季があり、

その時期その時期で、体調も変化する。

旬のお野菜たちは、

その体調を整える手助けをしてくれる。

いい仕事してくれているのですよ〜〜

🐾

最近のスマホのカメラは綺麗に撮れる。

↑料理モード。

色鮮やかに、美味しそうに調整してくれる。

でも実際は…

↓そこまで色鮮やかじゃない(^_^;)

しかし!!

味は同じ!美味しいトマトなのだ!

もともとが美味しいと、見た目は関係ないね(笑)

🐾

全国の農家の皆さん!

美味しくなるように、手間暇かけて、

丹精込めてお野菜を作っていただき、

ありがとうございます(*^◯^*)

🐾

🐾

🐾

美味しいお野菜のように、

元気な身体に育てたいなという方!

↓こちらへどうぞ♪

LUFTstrom

🐾

🐾

🐾