通称?愛称?「るふるふ」

LUFTstromにひっそりとリンクはしているが、

このひとりごとblogに辿りつく人はいるのだろうか?

おちゃらけつぶやきblogなので、見て欲しいような、見て欲しくないような・・・

来院してくださった方々に、「真面目に書け!」と言われたらどうしよう(^^;

いや、ひとりごとだから、そう、ひとりごと!

 

ひとりごとついでに、

るふとシュトローム」は言い辛いし、覚え辛いと思う。

電話での応答で、ちょっと噛んでしまうのはご愛嬌ってことで許してください。

開院する前からそうなるとは思っていたから、それは仕方がない。

でも、そうなると思っていたから、会話的にですね、

『言い辛いでしょ?じゃ、「るふるふ」って呼んで!!』

と、したいのですよ〜。

るふるふ」!!

「は〜い」♪

🐾

🐾

🐾

LUFTstrom=るふるふ と思っていただける方!

↓こちらへどうぞ♪

LUFTstrom(るふとシュトローム)

🐾

🐾

🐾