ベニア板はカッターで!?

LUFTstrom の内装を作った時に、余った木材たち。

何かに使えないかな〜なんて思って、捨てるに捨てられず…ちょっと邪魔な存在になっていた。

そんな時に、

ベニア板5mmくらいならカッターで切れる

という事実を知った!!

(え?常識?)

A3用紙の置き場にずっと困っていたので、台を購入するか迷っていたが、

ベニア板がカッターで切れるなら問題なし(^○^)

Let’s DIY!

色や材質は気にしない!サイズが合えば(笑)

無事にベニア板もカッターで切れた♪

内装作業時の相棒を久々に出して…

すぐに完成(笑)

下側にA3用紙がちょうどいい塩梅に入る♪( ´▽`)

いや〜

モノ作りって楽しい〜〜

🐾

🐾

そんなの作ってないで仕事しろよ!と思った方は

↓こちらへどうぞ♪

LIUFTstrom(るふるふ)

公式アカウント開設しました。友達募集中!!

友だち追加

🐾

🐾

🐾